高知旅4

高知だけどナガノ◎某ネズミの国の人

terzo tempo からホテルに戻る時の1枚。


ホテルにて相方さんと合流

さて夕刻から始まる披露宴に向けて私達も準備◎


高知城下の三翠園まで、いざ参ります。

おめかしして 三翠園に着くと 「坂本龍馬等身大パネル」がお出迎え◎

 

私、170あるんですけど、並ぶとほぼ同じ位。

龍馬さんは当時としては背が高いのね。

 

ちなみに、どこに行っても坂本龍馬がいます。龍馬いっぱい。
熊本で、どこいってもくまモンだらけだったのと同じ。

 

相方さんが三翠園の素敵なお庭にて写真を撮ってくれるって言うから

 

 

決めてみました。

 

 

 

 

 

かずとよくんとちよちゃんと一緒にモデル立ち

 

。。。。

 

すみませーん ここ庭じゃないんですけどーw

 

 

気を取り直して、、小さめで

すいませーん汗

お気に入りのお洋服でウキウキなんで、せっかくなので、たまには真面目に◎

 

 

撮影したのはこの方、高知の地酒 司牡丹の前でご満悦な相方さん。
髪型は坂口健太郎くんでというオーダーをもらったので数日前にそれなりに切ってみました。

 

 

素敵な披露宴よいお式でした♡呼んでくれてありがとう!!

高知の地の物でのごちそう◎新郎新婦達で色々考えてくれたお料理

それはそれは美味しいかった!!

 

10も離れた友達。

知り合ってから毎年、向日葵を観にいったり、旅行にいったり、着物で浅草を闊歩したりと思い出沢山

いつも「ねーさん、ねーさん」と慕ってくれて、私にとって妹のような友達で、自分に素直で、思ったら行動力!立ち止まらない彼女のバイタリティーは尊敬です。。。なんだか、お式の間中胸いっぱいだったさ。


高知で幸せそうでよかったよかった◎

 


さて、つぎで終わるかな?

まだまだつづく